2022年12月23日

素敵なデザインの「ソファー」&「食卓5点セット」

おはようございます(´・ω・`)!
今年もインフルに負けないように体調管理に気をつけてお酒を控えている配送担当たかはしです(^_-)-☆

今回は、浜松市のO様宅へお届けした「ソファー」&「食卓5点セット」を紹介させていただきます!
素敵なデザインのこの2点…長くお使いしていただければ我々も嬉しい限りです♪

早速ドドーーーン!!
素敵なデザインの「ソファー」&「食卓5点セット」
脚が長くて上品な感じがする…ステキ!!
さらに天板も丸くてオシャレ!!

続いてドドーーン!!
素敵なデザインの「ソファー」&「食卓5点セット」
こちらのソファー実は座面の下が「すのこ」になってるんです!
特に夏場は蒸れなくなるし、座面の下も空気が循環して家具的にも安心できる作りになってるんですよね~♪

別のアングルからドドーーーン!!
素敵なデザインの「ソファー」&「食卓5点セット」
まだお引越し前ということで家電君たちは到着してない模様ですが、家具たちのレイアウトに「高低差」があってメリハリが効いててオシャレなリビングになること間違いなさそうですね( *´艸`)
O様のセンスも素敵です!

今回は特徴的な家具を配置しつつ、高低差をつけることでレイアウトに色以外のメリハリをつけれることを非常に勉強させていただきました<(_ _)>
O様、配送サービスご利用していただきまして大変感謝しております(*´▽`*)♪

このような特徴的な家具が店内にはまだまだ隠れていますので、「特徴のある家具が欲しいっ!!」とお考えのお客様、B”ゾーンでぜひ探してみてくださいませ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

https://hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

150号線沿い、掛塚橋のちょい手前!真っ赤な建物が目印!

B家具・アウトレット家具専門店『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

住 所 静岡県磐田市白羽210

電 話 0538-66-2809

メール info@hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家具,磐田,浜松,配送,アウトレット,インテリア,家具選び,激安,静岡,実店舗


同じカテゴリー(配送日記)の記事
お子様のお部屋☆
お子様のお部屋☆(2023-02-13 12:00)

素敵な寝室♪
素敵な寝室♪(2023-02-12 23:00)


Posted by はこぶひと at 10:00│Comments(0)配送日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なデザインの「ソファー」&「食卓5点セット」
    コメント(0)