2022年10月22日

「3人掛けソファー」で優雅にリラックスタイム♪

こんにちは!静岡県にきて初の掛川花鳥園を体験してきた男、配送担当のたかはしです(*‘∀‘)
鳥たちと遊んで、心が休まりましたわー♪
今度は、動物園と水族館に行ってきます(´・ω・`)b

さて今回は南区白羽町のS様のご自宅に3人掛けソファーをお届けしてきました!

さっそく設置後の写真をパシャリ♪
(もちろん許可は頂いております<(_ _)>)
「3人掛けソファー」で優雅にリラックスタイム♪




「めちゃめちゃリラックスしてお家時間を楽しめそうっ!!!」

S様にお話を伺ったところ、購入する前にご自身でサイズをしっかり測ってこのソファーに決めてくださったみたいです。

「どぉりでお部屋とのバランスがいい感じに!」

更に、リニューアルオープンセールの際にご来店とのことで「並んで買って良かった♪商品も大満足♪♪」
とおっしゃっていただき、嬉しいお言葉も頂けました(*‘∀‘)☆

ブラウン色は「心が穏やかになる大地や自然の色」と言われるくらいヒーリング効果の強い色でもあるので
ソファーなどリラックスを目的にした家具にはまさにピッタリな色ですね☆

このソファーでゆっくり癒されて頂ければ、たかはしも嬉しい限りです(*^▽^*)♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

https://hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

150号線沿い、掛塚橋のちょい手前!真っ赤な建物が目印!

B家具・アウトレット家具専門店『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

住 所 静岡県磐田市白羽210

電 話 0538-66-2809

メール info@hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家具,磐田,浜松,配送,アウトレット,インテリア,家具選び,激安,静岡,実店舗


同じカテゴリー(配送日記)の記事
お子様のお部屋☆
お子様のお部屋☆(2023-02-13 12:00)

素敵な寝室♪
素敵な寝室♪(2023-02-12 23:00)


Posted by はこぶひと at 12:00│Comments(0)配送日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「3人掛けソファー」で優雅にリラックスタイム♪
    コメント(0)