2014年11月03日

10月3日の記事

こんにちは!  B”・ゾーンスタッフからのイジリを笑顔でかわす 
ハイソーンブルーこと、配送担当 よこっぴーです。  
本日も元気に配送に伺っております!

しばらく前ですが、浜松市のS様宅にてお伺いさせて頂きました。

10月3日の記事

家の内装の雰囲気と、とてもお似合いでした。
センターテーブルも、木製タイプもあれば、ガラスタイプもあり、
いろいろ迷ってしまいますが、ソファーや家の雰囲気に合わせると、
とても素敵なコーディネートになります。
コーヒーでも飲んでくつろげますね。

TVボードは違いますが・・・ありがとうございました。

PS:最近寒いですね、あったかいコーヒーが飲みたいなぁ



同じカテゴリー(配送日記)の記事
お子様のお部屋☆
お子様のお部屋☆(2023-02-13 12:00)

素敵な寝室♪
素敵な寝室♪(2023-02-12 23:00)


Posted by はこぶひと at 21:27│Comments(0)配送日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月3日の記事
    コメント(0)