2022年11月30日

これがあると「設置後も安心」♪

こんにちは!
本日は竹島水族館に来ております♪休日を満喫中の配送担当たかはしです(^_-)-☆
竹島水族館といえば日本でも屈指の「お客様に魅せるPOP」が有名とのことで
仕事にも活かせるようにじっくり見てきます♪

さて今回は東区S様のご自宅にお持ちした二人掛けソファーと食卓5点セットのご紹介です!
お部屋のバランスをお考えになってご購入していただいた2点…バッチリですね♪
これがあると「設置後も安心」♪
これがあると「設置後も安心」♪
白系・茶系・青系の3色でまとまっていて落ち着く空間になっていますね(*^▽^*)
青いソファーがなんともかわいい♪♪
非常に勉強になります( ..)φメモメモ

更に今回、S様にお買い上げいただいたのがコレ!
これがあると「設置後も安心」♪
これがあると「設置後も安心」♪

ん…???
ってなりますよね(´・ω・`)


実はS様、
テーブルマット(食卓テーブルのサイズに合わせてカットしてあります!)
打ち込みフェルト(食卓イスの脚のサイズに適したものです!)
も同時にお買い上げいただきました(*^▽^*)!

テーブルマットは食卓テーブルの天板の傷を防ぐのはもちろんですが、お子様がご飯をこぼしちゃってもサッと拭けたりお手入れがとっても楽ちんになるのです!!
打ち込みフェルトは何より、床面の傷をしっかり防いでくれます!フローリング面との相性も抜群でイスの出し入れもとっても楽ちん♪打ち込んであるので剥がれる心配もありません♪

家具購入後に日々使っていく中でのイメージをしっかりお持ちになられていたS様、さすがです(・ω・)b
勉強させていただきました!
S様、ありがとうございました<(_ _)>

テーブルマットやイス用フェルトも色々ご用意してありますので、気になるお客様!
是非、Bゾーンにご来店してみてはいかがでしょうか?
お気軽に店内スタッフにご相談ください(*´▽`*)ノシ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

https://hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

150号線沿い、掛塚橋のちょい手前!真っ赤な建物が目印!

B家具・アウトレット家具専門店『 B”・ゾーンHAYAKAWA 』

住 所 静岡県磐田市白羽210

電 話 0538-66-2809

メール info@hayappy.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



家具,磐田,浜松,配送,アウトレット,インテリア,家具選び,激安,静岡,実店舗


同じカテゴリー(配送日記)の記事
お子様のお部屋☆
お子様のお部屋☆(2023-02-13 12:00)

素敵な寝室♪
素敵な寝室♪(2023-02-12 23:00)


Posted by はこぶひと at 12:00│Comments(0)配送日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがあると「設置後も安心」♪
    コメント(0)